meko's 平日旅ブログ

平日休み夫婦の旅の記録。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バニラエアで行く!子連れ奄美大島旅行記①🌺

5月下旬家族で奄美大島に行ってきました。 母の里帰りの付き添いのため、あまり観光はしていませんが、初めてバニラエアを利用し、初めてのパパ無し子連れ旅、更には身体の不自由な母を連れての母娘孫三世代旅。行くまでは不安でいっぱいでしたが、大きなト…

【オーストラリア・ハミルトン島】旅行記:写真編

超過去旅2016/10ハネムーンの写真を記録用として。 滞在はずっと憧れていた 【qualia(クオリア)】 島内 ひたすら食べたフィッシュ&チップス 島内はバギーで移動 ハミルトン島からホワイトヘブンビーチへ ほんの一部ですが。 とにかく美しくあたたかい島でし…

【マタ旅】ATAMIせかいえ(過去旅2018.3)

次の過去旅はマタ旅です。 極度の心配性の為、妊娠期間はずーーっと何かしら不安な気持ちで生活していた為、旅なんて絶対に無理!と全く行く気はなかったのですが、たまたま夫の仕事の都合で静岡県伊東まで行く用事ができたので、結婚記念日のお祝いも兼ねて…

3泊4日年末グアム旅行記:最終日🏖(過去旅)

4日目am5:00。最終日です。 もともと朝が弱い人間ですが、旅行だと早く起きがちで、そのお陰で美しくほんのりピンクに染まる静かな空と海を見ることができました。 今日はホテルのビュッフェで朝食を取り、タモンビーチで一遊びしてから帰国します。 たくさ…

3泊4日年末グアム旅行記:3日目②🏖(過去旅)

3日目後半です! なんだか前半はグアムを楽しめていない感じですが、ここから見事に挽回していきます。 チャモロビレッジを後にした私たちは、再びドライブを楽しみながら島内を南下していきます。 気づけばお昼時で、お腹も空いてきたので、レンタカー屋さ…

3泊4日年末グアム旅行記:3日目①🏖(過去旅)

3日目になりました。 今日は悲劇が起きます。 前日にカウンターで直接レンタカーの予約をしていたにも関わらず、「予約が入っていない、空いている車もないから貸せない」と怒られ(?)ました笑 どうやら前日の担当の方がPC上の予約票に入力し忘れたようです…