meko's 平日旅ブログ

平日休み夫婦の旅の記録。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3泊4日年末グアム旅行記:2日目🏖(過去旅)

さて2日目です! グアムは初めてだったので、思いっきり観光&海を楽しもう!と朝から気合充分。 今日、明日の2日間は、レンタカーで島内を移動予定です。 グアムでは国際免許証は不要で、日本の免許証があれば(21歳以上、30日以内は)運転可能だそうです。 レ…

3泊4日年末グアム旅行記:1日目🏖(過去旅)

昨年末12/26〜29でグアム旅行に行ってきました。 息子は初飛行機&初海外です。 行きは12月26日11時00分成田発→15時40分グアム着 普通の座席の為、膝で抱っこです。 離陸の際に授乳をして耳抜きをすれば良い、という情報を頼りに必死に授乳した結果、ぐずらず…

4月🌸2泊3日沖縄旅行✈️赤ちゃん連れ持ち物リスト!

4/2〜4の2泊3日で0歳10ヶ月の赤ちゃんを連れて沖縄に行ってきました。 旅はほぼホテル滞在でしたので、ホテルについては宜しければこちらをご参照ください。mekotabi.hatenablog.jp こちらの記事では、今回の旅で実際に持って行った持ち物を参考に、赤ちゃん…

沖縄【沖縄の台所ぱいかじ 恩納本店】恩納村で民謡Liveが観られる居酒屋!

沖縄旅行、初日の夜は友人家族と一緒だったので、ワイワイ楽しく過ごしたいなと思い、民謡Liveのあるお店を探していました。 国際通りにはたくさんのお店が立ち並び、そのほとんどで生演奏のLiveが開催されていますが、西海岸沿いはホテルが多く、夜は静かな…

沖縄【ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄】2泊3日子連れ旅行記🌺

シンガポール旅行記の前に、先週行った(4月初旬)沖縄旅行について。 赤ちゃん連れ旅行の持ち物リストはこちらの記事を参考にされてください。 mekotabi.hatenablog.jp 今回の旅の目的はホテル!! ゆっくりたっぷり満喫してきましたので、記憶が新しい内にま…